新型コロナウイルス集団感染拡大防止を踏まえた弊社の対応について
この度、『緊急事態宣言』が2021年8月20日より
発令されることとなりました。
弊社では、お客様・従業員の安全を最優先に考え、
政府の方針に基づき、下記対応を実施いたします。
お客様、関係者様にはご不便をおかけし申し訳
ございませんが、ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
記
1.ご案内・各種お手続きについて
弊社スタッフによる訪問営業は自粛させて
いただきます。
ご案内、各種お手続きにつきましては、
電話にてお客様のご了承の上、訪問お手続きや
郵送にて対応させていただきます。
※人員を縮小して対応しております。
2.イベント実施について
弊社にて開催されるイベントは、政府、関係省庁、
自治体などの情報により開催可能になるまでは
期限を定めず当面自粛させていただきます。
3.あいネットへご来館されるお客様について
ご来館をされるお客様へ事務所入り口での
手指の消毒、マスクの着用を任意でお願いして
おります。
4.従業員の感染予防対策について
全従業員に手洗い・うがい・消毒を徹底し、
出勤の際は従業員の健康チェックを実施して
おります。
事務所内はこまめな換気を実施しております。
また、職域接種にてワクチン接種を進めております。
感染拡大防止のため、従業員もマスク着用を
徹底いたします。
5. お問合せについて
(株)あいネット
TEL 054-288-0500
受付時間 10時~17時 (土日祝定休)
(株)あいネット清水
TEL 054-371-5777
受付時間 10時~17時 (土日祝定休)
(株)あいネット(藤枝)
TEL 054-644-9035
受付時間 10時~17時 (土日祝定休)
以上