この度、『緊急事態宣言』が2021年8月20日より
発令されることとなりました。
弊社では、お客様・従業員の安全を最優先に考え、
政府の方針に基づき、下記対応を実施いたします。
お客様、関係者様にはご不便をおかけし申し訳
ございませんが、ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
記
1.ご案内・各種お手続きについて
弊社スタッフによる訪問営業は自粛させて
いただきます。
ご案内、各種お手続きにつきましては、
電話にてお客様のご了承の上、訪問お手続きや
郵送にて対応させていただきます。
※人員を縮小して対応しております。
2.イベント実施について
弊社にて開催されるイベントは、政府、関係省庁、
自治体などの情報により開催可能になるまでは
期限を定めず当面自粛させていただきます。
3.あいネットへご来館されるお客様について
ご来館をされるお客様へ事務所入り口での
手指の消毒、マスクの着用を任意でお願いして
おります。
4.従業員の感染予防対策について
全従業員に手洗い・うがい・消毒を徹底し、
出勤の際は従業員の健康チェックを実施して
おります。
事務所内はこまめな換気を実施しております。
また、職域接種にてワクチン接種を進めております。
感染拡大防止のため、従業員もマスク着用を
徹底いたします。
5. お問合せについて
(株)あいネット
TEL 054-288-0500
受付時間 10時~17時 (土日祝定休)
(株)あいネット清水
TEL 054-371-5777
受付時間 10時~17時 (土日祝定休)
(株)あいネット(藤枝)
TEL 054-644-9035
受付時間 10時~17時 (土日祝定休)
以上